無事終了です

 

今日は良い天気の鎌倉です

 

アートフェスティバル、工房からの風とイベント続きでしたが、無事終了しました。

工房の方へ、千葉の方へそれぞれお越し頂き

有難うございました。

台風により雨風強い日々が多かったですが、

大きな問題も無く終われてホットしています。

千葉では2日間の展示で、初日の搬入時に結構雨が降り心配なスタートでしたが、スタッフ皆さんが走り回って悪い足元も直してくれたり。感謝です。。

お客様も足元悪い中、沢山お越し頂きました。また感謝。

二日目は晴れ!凄いお客様が沢山来られてアタフタでした!最後の最後まで沢山来られて、またまた感謝。。

ハァ~終わったぁ~って感じです

 

年々、体力の消耗が多く、回復が遅くなっているのがしんどいですね(笑)今は放心状態ですが、迎春に向けての制作、少しずつ作っていきます。

 

 

 

 

最新ニュース

ニュース・展示会情報UP!

コロナウィルスの影響で営業時間が不安定になっております。

御来房の際はお問合せ下さい。

年内のお休み

不定休

現在、吹きガラス体験はやっておりません

Instagram

gokurakujiglass