新宿終了しました

 

 

 

今日は 快晴の 鎌倉です

 

新宿髙島屋さんでの工房展

無事終了いたしました

お越し頂き有難うございました!

途中、お天気が悪く 寒い日も有りましたが

大荒れする事無く終えて ホットしております

 

夏が近づいて、展示会も色々増えてきました

次は四国 高松三越さんです

グループ展と言う形ですが、スペース広く

頂きましたので、沢山並べます!

在廊は出来ないのですが

御近くの際は、どうぞお立ち寄りくださいませ

(*^_^*)

 

庭の紫陽花も盛りです

最新ニュース

ニュース・展示会情報UP!

コロナウィルスの影響で営業時間が不安定になっております。

御来房の際はお問合せ下さい。

年内のお休み

不定休

現在、吹きガラス体験はやっておりません

Instagram

gokurakujiglass