2018年ありがとうございました

何とか年内の仕事も終わり、年末年始のお休みに入れます(12月31日~1月7日)

 

今年も色々有った1年となりました

やはり、お兄ちゃんの受験の準備が多くの時間と気持ちを占めたかな?と思います。

こんなに大変だとは・・・ま、子自身がやれる子なら任せられるのですが、そんな訳にもいかず・・・

アッチコッチ行って見学して、説明聞いて、相談して、学校行って・・・等々

まだ終わってないけど、ココにします!までが大変でした~~

昔は学区という物があって、その中から選んでいましたが、今は県内ならどこでもOKなので、

まぁ~広い広い(^_^;)他の保護者の方々もやっている事なので本当に皆様ご苦労様です!

子達も、それぞれ納得がいく高校へ進めるといいなぁ~と思います。

年明けの受験に向けて、体調管理をしっかりとやっていきたいと思います!!

仕事面でも、新しいチャレンジが有ったり、空ぶった仕事も有るし、例年通りの部分もあったりしましたが、秋に壺が割れたのが最大の出来事でした。初めての事だったし、忙しい時期だったのでアタフタしましたが、何とかスケジュール調整してやり過ごせて良かったです。何事も経験ですね・・・

材料やランニングコストが上がり続ける業界で、淋しい話も聞く事が多いので、値上げなども含め、色々考える年末では有りましたが、新しい光も差し始めた部分も有り、期待を胸に新しい年を迎えたいと思います。今年も大きな怪我もなく、元気に過ごせたのは何よりだと思います。

来年も頑張って行きますので、どうぞよろしくお願い致します!

(今回も年賀状が間に合わないです・・・遅れて届きます~(^_^;))

 

最新ニュース

ニュース・展示会情報UP!

コロナウィルスの影響で営業時間が不安定になっております。

御来房の際はお問合せ下さい。

年内のお休み

不定休

現在、吹きガラス体験はやっておりません

Instagram

gokurakujiglass