台風

 

今日は 台風一過 暑い 鎌倉です

 

夜中23時頃から、ゴーーーっと

風が猛烈に吹き荒れました

起きたら、停電・・・

窯も停止・・・フゥゥ・・・・

裏山を確認すると

杉の木が折れて竹林に挟まったり

大木の枝が折れたり曲がったり・・・

朝からノコギリで切ったり汗だくでした

大きな木は知り合いの植木屋さんが来てくれて

すぐに対処してくれたので助かりました

 

江ノ電も遅れてるからと電車通学のお兄ちゃんは歩いて行きました

学校も停電でトイレも使えないとメールが来ましたが通常授業との事

それってアリ??

オハナちゃんは我関せず・・・

 

 

最新ニュース

ニュース・展示会情報UP!

コロナウィルスの影響で営業時間が不安定になっております。

御来房の際はお問合せ下さい。

年内のお休み

不定休

現在、吹きガラス体験はやっておりません

Instagram

gokurakujiglass