再開しました

今日は 寒い 鎌倉です

 

窯のメンテナンスも終わり

作業再開です!

 

窯が点くと、やっぱり暖かいなぁ・・・

早速、体験の方々にお越し頂いております

そろそろ春休みも近づいてきます

体験も混み合いますので、早めの御予約

お待ちしております

 

先日貰った イチゴ

双子だぁ~!

と 妹が喜んでいました

食べるの勿体ないケド

食べないのも勿体ないよね~

と 結局食べていました(笑)

最新ニュース

ニュース・展示会情報UP!

コロナウィルスの影響で営業時間が不安定になっております。

御来房の際はお問合せ下さい。

年内のお休み

不定休

現在、吹きガラス体験はやっておりません

Instagram

gokurakujiglass