撮影

今日も快晴の鎌倉です

 

お昼過ぎからTVの撮影でした

お笑い芸人のハマカーンと

ハロプロの岡田ロビン翔子さん

が来房!鎌倉散策の中で

吹きガラス体験をされて行きました

終わってから子供達と写真を撮って頂きました!

暑い中、お疲れ様でした!!

放送日・6月18日(日) BS朝日 AM11:00~ 『テイバン・タイムズ』

最新ニュース

ニュース・展示会情報UP!

コロナウィルスの影響で営業時間が不安定になっております。

御来房の際はお問合せ下さい。

年内のお休み

不定休

現在、吹きガラス体験はやっておりません

Instagram

gokurakujiglass