GW終了

今日はポカポカの鎌倉です

 

GW、無事終了~~、沢山の方に体験をしていただきました!

毎年、江ノ電が激混みなので、お客様が時間通りに来られるか心配でしたが

皆さん時間通り来てくださり大変助かりました!

久々のGW営業、体力的にも不安でしたが、栄養ドリンク様様でなんとかかんとか・・・・

今日は足がパンパンのグッタリですが、タケノコも伸びているので山に入りました

今年は、タケノコが不作らしいですね・・・4月に少し寒かったからと聞きましたが・・・・

エェ~ッ!!どこが不作!?

体験よりも、汗だくになりました・・・・・

最新ニュース

ニュース・展示会情報UP!

コロナウィルスの影響で営業時間が不安定になっております。

御来房の際はお問合せ下さい。

年内のお休み

不定休

現在、吹きガラス体験はやっておりません

Instagram

gokurakujiglass