イチゴ狩り

 

 

 

今日は ポカポカの鎌倉です

 

定休日、春休み中なので

初めての イチゴ狩り に行って来ました!

 

お兄ちゃんも休みだったので

お友達とイトコと6人!

車の中はワイワイギャーギャーしながら

三浦のJAへ。

指定されたハウスへ行き、中へ入ると

ンマァ~~暑い!

 

 

 

途中途中外へ出ながら

食べました~

 

実はフルーツ全般苦手な母・・・

恐る恐る食べると

アラッ!酸っぱくない!!

ビックリでした

ただ、暑いハウスの中で

イチゴも暖かいわけで・・・

冷えたイチゴだったら最高でした~

 

妹とイトコは洋服赤く染めるほど

頑張って食べていました(笑)

最新ニュース

ニュース・展示会情報UP!

コロナウィルスの影響で営業時間が不安定になっております。

御来房の際はお問合せ下さい。

年内のお休み

不定休

現在、吹きガラス体験はやっておりません

Instagram

gokurakujiglass