11月の雪

 

昨日は 寒い寒い 鎌倉 でした

 

 

11月なのに、雪が降りました・・・・

 

予報では、昼頃みぞれ

しかし、朝起きたら すでに降っていました

昼にかけて、少しずつ積もっていく・・・

あぁ・・・・寒い!

 

窯の前は暖かいけど、本当に前に立つときだけ

作業台は冷えていました

「 何だか、能登に居るみたいだ 」 と父

少し懐かしい感じになりました

 

妹は帰宅すると、暗い中、溶け始めた雪を

せっせと集めて、小さな雪ダルマを作っていました

子は楽しいよね~

最新ニュース

ニュース・展示会情報UP!

コロナウィルスの影響で営業時間が不安定になっております。

御来房の際はお問合せ下さい。

年内のお休み

不定休

現在、吹きガラス体験はやっておりません

Instagram

gokurakujiglass