工房からの風1日目

 

 

 

 

15日・16日の2日間、千葉で開催された

「工房からの風」 無事終了しました!

 

 

こちらは朝の搬入時、テントの先頭角という

緊張する場所を任されました~!!

朝から良い天気!!

ずっと土日は雨だったので

凄く不安でしたが、暑いぐらいの良い天気!

風も無く、何一つ不安な事は有りませんでした

お天気ありがとう~~!!

何でも2か月ぶりの晴れの土日だったとか・・・

感謝、感謝です

 

 

 

 

 

 

 

 

沢山の作品を並べました

 

沢山過ぎるけど、今回は2人で1テントだったので

これでも選んで制作してきました(笑)

いつも物量が多くてスマートに展示出来ないのが

悩みです・・・・

 

 

 

 

 

お日様を浴びて、ガラスもキラキラです

お庭の作家さんは寒かったと聞きましたが

父はスッカリ日焼けして

帰宅後熱を出して寝込んでいます(汗)

 

 

 

 

 

2日目に続く・・・・

最新ニュース

ニュース・展示会情報UP!

コロナウィルスの影響で営業時間が不安定になっております。

御来房の際はお問合せ下さい。

年内のお休み

不定休

現在、吹きガラス体験はやっておりません

Instagram

gokurakujiglass