若宮

 

 

 

今日も 暑い 鎌倉です

 

 

週末は地域のお祭りでした 

走り回る子供達について行くのがつらくなってきた今日この頃(笑)グッタリです・・・

 

先日、鎌倉に出て 改修工事が終わった

若宮大路の段葛を歩きました

 

綺麗・・・・

 

だけど、古い段葛を知っているので

綺麗すぎて 何だか・・・

土の道の方が良かったなぁ・・・・

鎌倉も段々 土が見えなくなってきています

淋しいなぁ~

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    himawari (月曜日, 11 7月 2016 13:24)

    前日 体験にお伺いしました!

    昨夜 作品が届いてテンション⬆️⬆️⬆️

    ちょっと大きすぎたかなー!ビアグラス(^^;;

    今夜はこれで一杯いただきます!

    楽しかったですね! ありがとうございました(^O^)

  • #2

    極楽寺がらす工房 (金曜日, 15 7月 2016 07:36)

    himawari様、コメント有難うございます!
    ビックなビアグラスでしたね~ぐびぐび飲んで下さい!!

最新ニュース

ニュース・展示会情報UP!

コロナウィルスの影響で営業時間が不安定になっております。

御来房の際はお問合せ下さい。

年内のお休み

不定休

現在、吹きガラス体験はやっておりません

Instagram

gokurakujiglass