タケノコ

 

 

朝晩 少し肌寒いですが

 日中は暖かな 鎌倉です

 

 

さてさて、今年もやって来ました

 

タケノコ掘り・・・・・

 

早くも50本ほど 彫りました(汗)

 

今年は暖かいのか、例年より早い感じ

 

山で足や腰を捻らないように注意しながら

やっています 

 

始めは美味しいし、楽しいのですが

毎日毎日となると・・・・(笑)

とても食べきれないので

御近所や友人に配ります

 

まだまだ出てくるし~~~

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゴン太チチ (土曜日, 07 5月 2016 13:55)

    50ポン!? 極楽寺駅前で売れませんか?(笑)

  • #2

    極楽寺がらす工房 (日曜日, 08 5月 2016 09:27)

    ゴン太チチ様、売れるかな~(笑)八百屋さんともめそうです~

最新ニュース

ニュース・展示会情報UP!

コロナウィルスの影響で営業時間が不安定になっております。

御来房の際はお問合せ下さい。

年内のお休み

不定休

現在、吹きガラス体験はやっておりません

Instagram

gokurakujiglass