衰え

 

今日は まずまずの天気の鎌倉です

 

学校が始まりましたが、まだバタバタしてるので 

コツコツ出来る事をやる日々ですが

ここ数年で スッカリ 視力が衰えました・・・

 

老眼  です

 

近かったり、細かい所がぼやけてしまい

何とも作業がしづらい・・・で、

¥1,000のチョットした老眼鏡を購入してみました

ま、取りあえずだなって感じです

慣れないので、視界がグラグラして

気分が悪くなったりします

やっぱり、メガネ屋に行かなきゃダメかなぁ・・・

ガックシ です

最新ニュース

ニュース・展示会情報UP!

コロナウィルスの影響で営業時間が不安定になっております。

御来房の際はお問合せ下さい。

年内のお休み

不定休

現在、吹きガラス体験はやっておりません

Instagram

gokurakujiglass