入学式

昨日は、ダブル入学式でした!

 

午前は妹の小学校。

霧雨で少し寒かったけど、可愛いランドセルの1年生が集まり妹もドキドキのニコニコでした。

兄が6年生でお世話になった先生が、担任というミラクル!

卒業式で涙の別れをした2週間後にヨロシクという事で、先生も私も苦笑い

1クラスですが、楽しい6年間を過ごせますように

 

午後は兄の中学校。

皆 ブカブカの制服を着て、慣れない服にぎこちない感じ

父母の母校でもあるので、懐かしい・・・

あの頃は9クラスだったけど、今は4クラス

それでも、6年間 1クラスだったので、初めてのクラス分け(笑)

親も兄もドキドキしてました!クラスで同じ小学校の子は男子で2人のみ!試練だね~頑張れ!!

 

そして、今朝保育園の送り迎えが無くなり、一人で登校する妹を送りだし

淋しそうにする 父であります・・・・

最新ニュース

ニュース・展示会情報UP!

コロナウィルスの影響で営業時間が不安定になっております。

御来房の際はお問合せ下さい。

年内のお休み

不定休

現在、吹きガラス体験はやっておりません

Instagram

gokurakujiglass