あれれ

今日は、曇りの鎌倉です

 

明後日は いよいよお兄ちゃんの卒業式です

6年間通った スイミングスクールも 今日退会届を出しました 

1度も 辞めたいとか、休みたいとか言わず コツコツ週2回通い頑張りました

お蔭で、首が太く お尻が大きくなりました

久しぶりに見た 泳ぐ姿・・・立派になりました

今度は中学で、バスケに挑戦するそうです   頑張れ!

で、来週は妹の卒園式

なのに・・・・38.2分   咽喉風邪らしいです

う~~ん、早くよくなってね~~~

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゴン太チチ (木曜日, 17 3月 2016 12:11)

    お兄ちゃん、卒業おめでとう! スイミングスクール、6年間、続けたんですね、続けるというこては大事なことです。コツコツと続ける、、、イチローも言ってましたよ。 楽しい中学校生活になりますように祈っています。

  • #2

    極楽寺がらす工房 (木曜日, 17 3月 2016 13:19)

    ゴン太チチ様、ありがとうございます!
    イチローかぁ・・・・近づけるように頑張ってもらいたいです!!

最新ニュース

ニュース・展示会情報UP!

コロナウィルスの影響で営業時間が不安定になっております。

御来房の際はお問合せ下さい。

年内のお休み

不定休

現在、吹きガラス体験はやっておりません

Instagram

gokurakujiglass