暑い・・・けど

 

今日は、予報通り 蒸し暑い鎌倉です

 

 

 

先日アップした電車の再チャレンジ!

前回の事を踏まえて 電車を上中段にしてみました

 

うんうん、見やすくなりました!

今度は緑にしたら、江ノ電に近づくかな?

 

1個制作するのに少々時間掛かるので

夏に向けて、他の仕事の合間に

今からコツコツ作っておきます

今年に入って、完成まだ10作品ぐらいかな?

 

 

 

明日の予報ではもっと暑くなるらしいですね

風も強いとか・・・

春が近づいているんですね

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    りえつこ (日曜日, 14 2月 2016 15:14)

    先日、ガラス体験でお世話になりました♡めちゃめちゃ楽しかったです(≧∇≦) 出来上がった作品、無事に愛媛に届きました~♡大切に使わせて頂きます♡♡♡


    ステキな旅の思い出になりました♡ありがとうございました♡

  • #2

    岩沢 彰一郎 (月曜日, 15 2月 2016 18:16)

    先日は、遠くからお越し頂き有難うございました。
    グラスはとてもきれいに出来ていましたね、またの機会が有りましたら、またお越しください
    今度、上地さんに会う機会が有りましたら、皆さんの事をお伝えしますねー。

  • #3

    りえつこ (木曜日, 18 2月 2016 00:35)

    ぜひともヨロシクお伝え下さい~(o・・o)/~♡♡♡(笑)


    極楽寺とてもステキな所でしたし、ガラス体験もめちゃめちゃ楽しかったです♪大満足でした♪ありがとうございました(≧∇≦)♡♡♡

    また行きたいです~♪♪♪

最新ニュース

ニュース・展示会情報UP!

コロナウィルスの影響で営業時間が不安定になっております。

御来房の際はお問合せ下さい。

年内のお休み

不定休

現在、吹きガラス体験はやっておりません

Instagram

gokurakujiglass