準備

 

今日は少し暖かな朝の鎌倉です

 

伊勢丹新宿店でのお雛様展示が始まっております!本館5階 ツールズ旬 のコーナーです。

会期中、行けるか解りませんが

お近くにお越しの際はどうぞ御覧下さい。

~16日(火)まで

 

先日、お兄ちゃんの中学校制服を作りに行きました。

6年生としては大き目なお兄ちゃん、新入生用に陳列してある服が入らない・・・・

倉庫から出して来てもらい、何とか入りました(汗)

制服を作ると、無料で卒業式用の式服が借りれるのですが、これまた不安・・・・

また倉庫から出してもらい(笑)試着、紺のブレザーにグレーのズボン・・・・

どう見ても私立の高校生(笑)せめて子供っぽくネクタイは赤にしました

体育館履きのシューズがまたまた不安で、「28なんですけど・・・」って言ったら

「大丈夫!30㎝まで有りますから!」 と力強い答えが!!ホッ!!

今は大きなお兄ちゃんですが、2番・3番手の子が凄い勢いで伸びていて追いつきそう!

大人になったら普通かもね~なんて言ってます。・・・だって親が大きくないから(笑)

最新ニュース

ニュース・展示会情報UP!

コロナウィルスの影響で営業時間が不安定になっております。

御来房の際はお問合せ下さい。

年内のお休み

不定休

現在、吹きガラス体験はやっておりません

Instagram

gokurakujiglass