優勝!

 

 

 

今日は、午後から曇っていましたが

雨も雪も降らない 寒い鎌倉です

 

 

昨年秋からの 父のイベント

 『 シーバス・ダービー 』 

見事 優勝! 

立派なトロフィーを頂きました!!

 

そこそこ大きいので、置き場所が無く

トイレに飾ってあります(笑)

 

しかし、1回も家に持って帰って来なかったので

美味しく頂くことが出来ませんでした・・・チェッッ

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ゴン太チチ (火曜日, 26 1月 2016 13:04)

    おめでとうございます!!!
    持って帰って来なかった、、ということはリリースしたんですか?
    もったいないです。(笑)

  • #2

    極楽寺がらす工房 (日曜日, 21 2月 2016 00:18)

    ゴン太チチさん、コメント有難うございます!
    そうです、家で待つ者には画像のみ・・・お目に掛かれなかったのです~ガックシ

最新ニュース

ニュース・展示会情報UP!

コロナウィルスの影響で営業時間が不安定になっております。

御来房の際はお問合せ下さい。

年内のお休み

不定休

現在、吹きガラス体験はやっておりません

Instagram

gokurakujiglass