新米!



今日は快晴の鎌倉です



能登島の先輩で現在西伊豆のfaroさんで活動されている五木田さんが遊びに来てくれました!


しかも、自分で作った 『 新米 』

を持って来てくれました!

嬉し~~!!

お米作るなんて凄~い、私なんてジーちゃんの

大根を収穫で掘るだけでヘロヘロなのに・・・

久しぶりに会って、お互いまた歳をとっていますが

以前と変わりなく、お元気そうでした!

うちらの方が体が大きくなって(笑)心配かも~

子供も大きくなった話など色々話して楽しかった!

また時間を作って、西伊豆にも行かなくちゃ~

チョット遠いけど・・・


お米、有難うございました~~!


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    たんたん (木曜日, 10 12月 2015 09:31)

    むっちゃん、今ごろ発見した!
    ありがとう。(≧∇≦)

    実は五木田さん、秋だったかな?
    一度行ってるんだよ。
    でも、鍵空いてるのに誰もいなかった、、、って。笑
    なんだかお祭りっぽかったから、一瞬出かけてたかもって。

    ここに閉じこもり気味で嫌になると、バイクで遠出したくなるみたい。
    むっちゃん達が、いても留守でも、とりあえず目的地、、、として設定しただけだから、
    会えてよかったって帰ってきたよ!

    私はこの間、13年ぶりに能登島行ってきたー(≧∇≦)
    全部跡形もなくて寂しかったよ。
    でも、島は変わらず、とってもよかった。
    来年、今度は射会に出るつもりで行くことに決めました。

    寒くなったね。
    みなさん、体調管理気をつけて、元気に新年をお迎えください。\(^o^)/

  • #2

    極楽寺がらす工房 (金曜日, 11 12月 2015 09:32)

    おひさしぶりです!
    バイクでブロロロ~って来たからビックリでした(笑)
    お米、ありがとうございました!既に完食しました~~
    能登島いいなぁ・・・・遠いから中々行く勇気が出ません(汗)
    でも、いつか行きたいと思います!

最新ニュース

ニュース・展示会情報UP!

コロナウィルスの影響で営業時間が不安定になっております。

御来房の際はお問合せ下さい。

年内のお休み

不定休

現在、吹きガラス体験はやっておりません

Instagram

gokurakujiglass