何だカンダと・・・

今日は爽やかな鎌倉です


アートフェスティバルが終わってから

何だカンダとイベントが続き(まだ有りますが・・)

フゥ~っとなっている今日この頃


大変だったのが、妹の運動会!

保育園最後の運動会とあって、競技も増え

本人もヤル気満々!!

朝起きると・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・雨

室内での開始で、頑張ってきた

竹馬・かけっこ・リレー等々出来ない状態

諦めていた所、霧雨になりグラウンドに砂をまき

外に移動!寒かったけど何とか出来て感謝!

クラスの子達にも笑顔が戻り、保護者も安堵~

次の日父のみ風邪を引く(笑)

次の日は、お兄ちゃんの学校のお祭り

こちらも最後なので見に行ったら6年生の

作ったホラー迷路は1時間待ち・・・・並びました~


次の日はイトコの結婚式に参加

ケーキのイチゴが美味しかった!!と妹

ホテルのケーキだもんね~(笑)


そして次の日は学校が代休だったので

小田原の工房へ行く用事があったついでに

ミカン狩りへ行きました

係の人もいなくて無法地帯~

食べ放題だったけど、まだチョット早いのか

採り立ては酸っぱかった~!!

少し置いたら甘くなるかな?

近くの釣り堀にも行き、ニジマス釣りました!

盛りだくさん~~な日々でした。

最新ニュース

ニュース・展示会情報UP!

コロナウィルスの影響で営業時間が不安定になっております。

御来房の際はお問合せ下さい。

年内のお休み

不定休

現在、吹きガラス体験はやっておりません

Instagram

gokurakujiglass