アート終了

今日は、良い天気の鎌倉です



3日から始まった アートフェスティバル

無事終了しました 

今年も沢山の方々に来て頂きありがとうございました!

今年は特に野菜が良く売れました(笑)

今、野菜高いですからね・・・


また来年、開催しますのでお楽しみに~!!



今日は連休に遊べなかった子供を

光明寺のお十夜に連れて行きました!

毎年行きますが、今までで一番の賑わい(^_^;)

兄は友人と、妹はパパと、母は荷物持ち

それぞれ動くので、4回程はぐれて探す事に・・・クタクタ

屋台も多かったなぁ~~散財です・・・


今週は妹の運動会や結婚式が有り、お休みしますので

御注意下さい


最新ニュース

ニュース・展示会情報UP!

コロナウィルスの影響で営業時間が不安定になっております。

御来房の際はお問合せ下さい。

年内のお休み

不定休

現在、吹きガラス体験はやっておりません

Instagram

gokurakujiglass