家族旅行2


旅行2日目

父と兄は海でシュノーケリング体験へ

風がありましたが何とか出航

父は若かりし頃、スキューバーダイビングの

インストラクターをしていました

なので、今更体験なんて・・・でしたが

慎重派のお兄ちゃんの希望もあって

ちゃんと教えてもらいました

湘南の海と違って、綺麗で沢山魚が見れて

喜んでいました!

妹はというと、海の体験は1年生からです・・・

参加出来ず・・・

別行動で母と水族館へ行きました

家の近くにも、江ノ島水族館がありますが

下田の水族館もなかなか

海と一体型の水族館で面白かったです






ペンギンのショーを見た後に

餌やり体験が出来ました! 

これがやりたかった妹は大満足でした




3日目、キングダムと言う動物園へ

ここでも妹の餌やりが止まりません(笑)

動物大好きっ子はとても満足顔でした~

そんな妹に付き合うお兄ちゃんも

園内にあるゴーカートで爆走!

モヤモヤをブッ飛ばしてました(笑)

最後に、後輩の七滝茶屋ガラス工房へ行きました

5年ぶり?6年ぶり??かしら・・・久しぶりの再会にお互い増えた家族の話や

仕事の話など、沢山笑いながらお喋りしました!


と言うわけで、何とか夏休み中に旅行に行けてホッとしています

また少しずつ仕事モードに戻していきます

窯に火が点きましたらお知らせします~

最新ニュース

ニュース・展示会情報UP!

コロナウィルスの影響で営業時間が不安定になっております。

御来房の際はお問合せ下さい。

年内のお休み

不定休

現在、吹きガラス体験はやっておりません

Instagram

gokurakujiglass