更に 暑~い!!

今日も、ますます暑さ厳しい鎌倉です



イヤァ~・・・・・・暑い

これしか出てこないぐらい暑いです

日差しが厳しく、木々の影が濃いです



今日の前後は、以前TV撮影でいらした

上地雄輔さんの横須賀コンサートだそうで

地方から横須賀へいらしたファンの方々が

ウチにも体験に来てくれています!

コンサートの後の方、これから行かれる方

2日連続で行かれる方など様々ですが

皆さん楽しそうにしていて、その様子を見てると

暑さでクラクラな父母でしたが、何か笑顔になります

何だろう~本当に皆さん楽しそうなんですよ~!

明るい方が多いのかな?

明日も暑いようですが、体験に来られる方は

飲み物忘れないでくださいね~!!


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    キタムラ (木曜日, 16 7月 2015 11:08)

    14日に楽しく体験させて頂いた金沢在住の者です(^^)
    品物を先ほど無事に受け取りました~!
    ありがとうございました!
    同封されてあった名刺を拝見したら能登島のガラス工房に
    いらっしゃったんですね?!
    能登島ガラス工房には2回?3回か?行って醤油差しとピアスを買って来てます(^^)v
    なんだか不思議な縁を感じてコメントさせて頂きました!
    どうもありがとうございましたv(^-^)v


  • #2

    極楽寺がらす工房 (木曜日, 16 7月 2015 21:39)

    キタムラ様、と~っても暑い中 体験有難うございました!
    そうなんです、10年間能登に居ました。もしかしたら御会いしていたかもしれませんね!
    また皆さんで遊びに来てくださいね!

  • #3

    トミ (木曜日, 16 7月 2015 22:13)

    私も14日にキタムラさんと三人で体験させて頂きました

    不器用な私にも丁寧に教えていただき、ありがとうございました
    最後には吹く体験をして大きく膨らませてあんなになるとはびっくりでした!!

    そして今日届いた作品をみて、あのUのイニシャル…
    ゆがみ具合が私らしい(笑)
    すごく良い体験ができました

    本当にありがとうございました
    前日のLIVEも楽しみ、素敵な二日間を過ごせました

  • #4

    極楽寺がらす工房 (木曜日, 16 7月 2015 22:24)

    トミ様、コメント有難うございます!
    U、ゆがんでましたか~そんな事ないですよ!
    皆さんそれぞれの味です!!
    楽しいイベントの1部になって良かったです~

最新ニュース

ニュース・展示会情報UP!

コロナウィルスの影響で営業時間が不安定になっております。

御来房の際はお問合せ下さい。

年内のお休み

不定休

現在、吹きガラス体験はやっておりません

Instagram

gokurakujiglass