ブルーベリー

今日は雨が降ったり止んだりの鎌倉です


先日、娘の保育園友達のY君パパから

長野の実家で採れたから~と

ブルーベリーを頂きました!

一粒が大きい!!

母の手は男の人なみの大きさなので

それでもこのサイズ

ビックリです!

ベリー系は酸っぱいイメージだったのですが

食べると全然酸味が無く、またまたビックリ!でした

御馳走様でした~


明日は日曜日なので普段は営業していますが

午後から、またまたTV撮影です

なので、午後から体験はお休みさせて頂きます

今回はBSの実験番組?かな??

でも母は久しぶりのママさんバレーの試合で不在(笑)

夜は地域のお祭りの御神輿が家に来ます

庭でワッショイとやって頂きます!(30年ぶりだそうで)

雨予報ですがひどくなりませんように・・・

最新ニュース

ニュース・展示会情報UP!

コロナウィルスの影響で営業時間が不安定になっております。

御来房の際はお問合せ下さい。

年内のお休み

不定休

現在、吹きガラス体験はやっておりません

Instagram

gokurakujiglass