新宿終了

今日は良い天気の新宿でした


髙島屋での展示会、無事終了しました

お越し頂いた皆様有難うございました!

会期中半分は雨でしたが

梅雨でも楽しめるガラス達を

見て頂いてお話させて頂き

新しい発見など色々あり

有りがたい気持ちで一杯です!

また、スタッフの方々にもお世話になりました


少し補充制作して次の展示会です

次回は横浜元町でお待ちしております!


取りあえず明日は歯医者です・・・


最新ニュース

ニュース・展示会情報UP!

コロナウィルスの影響で営業時間が不安定になっております。

御来房の際はお問合せ下さい。

年内のお休み

不定休

現在、吹きガラス体験はやっておりません

Instagram

gokurakujiglass