新宿初日

雨が降ったり止んだり、どしゃ降りだったりの

新宿です


昨日は、新宿髙島屋での展示会初日でした!

看板も格好よく、エライ先生の様に作って

貰いました!

館内のアナウンスでも紹介して頂き

恥ずかしい~です(笑)


梅雨の時期なので仕方ないですが

雨降りだと何ともかんとも

寒い様な、蒸す様な

体調気を付けながらの展示会になりそうです


そんな梅雨に合わせて作った紫陽花ぐいのみ

中々良い感じに並びました!


会場で、花瓶にいつも花を生けるのですが

せっかくなので、庭の紫陽花を持って行きました

そしたら、家では普通サイズだったのですが

会場では超巨大でした・・・

お花屋さんを覗くと、可愛いサイズの紫陽花が・・・

自生物は栄養有り過ぎなようです・・・

明日も雨のようですが、どうぞ御覧下さい!!


最新ニュース

ニュース・展示会情報UP!

コロナウィルスの影響で営業時間が不安定になっております。

御来房の際はお問合せ下さい。

年内のお休み

不定休

現在、吹きガラス体験はやっておりません

Instagram

gokurakujiglass