横浜髙島屋2日目

今日は快晴の鎌倉です


横浜髙島屋での展示会も、2日目になりました

初日は朝から雨がザーザー降りだったのですが

今日はとても良い天気!

開店から沢山のお客様で賑わっていました!


作品も沢山の方々に見て頂き

説明にも力が入ります!

やはり、沢山居るガラス作家の中で

自分達の特徴をしっかり伝えて

手作りの良さを知って頂く

口下手な母なりに頑張っています!!

言葉が詰まったり、噛んでしまったら

大目にみて下さい(笑)


母は早番だったので、父に任せて

デパ地下へ行ってみました

まぁ~美味しそうな物が一杯!!

デパートでの展示会は誘惑との戦いです・・・

最新ニュース

ニュース・展示会情報UP!

コロナウィルスの影響で営業時間が不安定になっております。

御来房の際はお問合せ下さい。

年内のお休み

不定休

現在、吹きガラス体験はやっておりません

Instagram

gokurakujiglass