横浜髙島屋

今日は、少し風が出ていた鎌倉です


明日から、横浜髙島屋さんで展示会です

6月3日(水)~6月9日(火)

10時~20時

在廊は11時頃~18時頃になりますが

ガラスの季節になって来ましたので

どうぞ御覧下さい!




という事で、今日は搬入でした

鎌倉は修学旅行の小学生、中学生、大型バス・・・

いきなり車が進みませんでした(汗)

そして横浜の開港祭・・・(汗汗)

時間が押してしまいましたが、髙島屋さんの

店員さんがとても良くしてくれて

何とか陳列、店員の方々、お手数掛けました!

良い展示会になりますように!

登りAエスカレーター降りて左側、アロマの隣です


最新ニュース

ニュース・展示会情報UP!

コロナウィルスの影響で営業時間が不安定になっております。

御来房の際はお問合せ下さい。

年内のお休み

不定休

現在、吹きガラス体験はやっておりません

Instagram

gokurakujiglass