追い込み

今日は、蒸し暑い鎌倉です



只今、3日からの展示会に向けて

追い込み中です・・・が、

昨日はお兄ちゃんの小学校最後の運動会!

日差しタップリ!暑い中での開催でした

学校で1番背が大きいお兄ちゃん、保護者の皆さんも

ビックリの大きさですが、少人数の学校なので

やる事が沢山!大きな体で大変そうでしたが

グッタリしながらも1日頑張りました!

子も親も日焼けして沢山の思い出を

作った1日となりました

来年は妹が1年生で初めての運動会です・・・

また6年間よろしくお願いしますです(汗)


明後日は横浜髙島屋さんへ搬入です

紫陽花ぐいのみも沢山出来ました

鎌倉の紫陽花もそろそろ色付きます




最新ニュース

ニュース・展示会情報UP!

コロナウィルスの影響で営業時間が不安定になっております。

御来房の際はお問合せ下さい。

年内のお休み

不定休

現在、吹きガラス体験はやっておりません

Instagram

gokurakujiglass