小田急初日


今日は少し風が強かった鎌倉です


連休最終日ですが、展示会の初日です

相変わらず江ノ電は混み混みの様でしたが

デパートの中なので、あまり解らず・・・



今回は展示会のスタートなので

新作を沢山並べました

地元密着のデパートなので

毎年見に来てくださるお客様が

初日の今日も沢山来て頂きました!

ありがとうございます!!


「 楽しみにしていました~!」 と

言って頂き、とても嬉しかったです!

少しずつですが、皆様に知って頂き

覚えて頂き、来て頂けて・・・嬉しい初日でした!

最新ニュース

ニュース・展示会情報UP!

コロナウィルスの影響で営業時間が不安定になっております。

御来房の際はお問合せ下さい。

年内のお休み

不定休

現在、吹きガラス体験はやっておりません

Instagram

gokurakujiglass