タケノコ掘り

ポカポカ陽気が続く 鎌倉です


土曜日、妹の保育園のお友達が集まり

タケノコを掘る会を開催しました!

大人数で掘るから早い早い!!

皆楽しそうで何よりです


その後、希望者はガラス体験をしました


大人も子供も緊張顔!

さっきまで元気爆発だった子が

一言も発しない・・・緊張感が伝わります(笑)

出来た作品を手にすると、何とも言えない笑顔!

嬉しい様な、照れくさい様な・・・

皆、ちゃんとお話し聞いて上手に出来ました!

ハナマル!!!


あんなに掘ったタケノコ、次のが伸びてきています

GW明けまでの短い期間ですが、毎日毎日

掘ります・・・フゥゥ~



コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    横浜画廊 菅原 (月曜日, 27 4月 2015 18:18)

    タケノコ、、、いいですね、、タケノコを掘る会、、次回、お知らせください。

  • #2

    極楽寺がらす工房 (月曜日, 27 4月 2015 22:42)

    コメント有難うございます!
    タケノコ毎日掘っています!!
    掘らないと竹になるわけで・・・切るのが大変なんですよ(汗)

最新ニュース

ニュース・展示会情報UP!

コロナウィルスの影響で営業時間が不安定になっております。

御来房の際はお問合せ下さい。

年内のお休み

不定休

現在、吹きガラス体験はやっておりません

Instagram

gokurakujiglass