???

今日は強風雨降りの鎌倉です



定休日だったので、買い物へ

ホームセンターへ行くと、カーネルさんが・・・・

ボール紙なのか、手作り感たっぷりの衣装を

着ていました


後光?兜??武将???

何かのイベントなのでしょうか

TVで何かはやっていましたっけ?


お店の方は一生懸命で作ったのでしょうが

???となってしまいました(笑)


勿論とても上手に作ってあって、細部も綺麗でした~

あ!子供の日!?なのかな

最新ニュース

ニュース・展示会情報UP!

コロナウィルスの影響で営業時間が不安定になっております。

御来房の際はお問合せ下さい。

年内のお休み

不定休

現在、吹きガラス体験はやっておりません

Instagram

gokurakujiglass