始業式


今日は、とても暖かな鎌倉です



学校が始業式で、兄は いよいよ6年生!

色々問題有りの5年間だったので

最後1年はしっかり過ごしてもらいたいです(^_^;)



今日は学校が早く終わったので

横須賀秋谷の友人宅へ



近くのお大楠山に登ると 菜の花と桜が満開でした

しかし、暑くて皆汗だく~

春というより、初夏でした~




その後、友人宅を後にして

近くにある ソレイユの丘 へ



可愛い風車が、沢山あって

風が吹くと 一斉にクルクル回っていました



遅くに行ったので、妹期待の

ウサギのふれあい牧場は終わってたけど

滑り台やらオモシロ自転車など

沢山遊びました


さぁ、明日からまた頑張っていきましょう!

最新ニュース

ニュース・展示会情報UP!

コロナウィルスの影響で営業時間が不安定になっております。

御来房の際はお問合せ下さい。

年内のお休み

不定休

現在、吹きガラス体験はやっておりません

Instagram

gokurakujiglass