春休み

今日はとても暖かな鎌倉です


昨日の日曜日は、体験DAYでした!

沢山のお客様で賑わいました

画像は一部のお客様の作品です

皆さん、それぞれお好きな形で

チャレンジ!

色も形も一つ一つ違います、楽しい

思い出になってくれたら嬉しいです!


そして今日は定休日

お兄ちゃんが春休み中なので、どこかへ連れて行ってあげたいと思い、東京ドームにある

『 宇宙ミュージアムTENQ 』 に行って来ました!

宇宙の始まりの説明から、映像や体験があり

何とも不思議な世界を体験してきました

宇宙の果てを考えると、怖くなるので敬遠しがちな母ですが

単純に綺麗な映像を見て、フムフムと考える事が出来て、

お兄ちゃんも色々と興味津々だったので良かったです

その後、隣接している遊園地で暗くなるまで遊びました!

妹は、コチラがメイン(笑)

いっぱい、いっぱい走り回って遊びました!


実は鎌倉を出発した途端、人身事故で電車が止まり

車内でかなり待ちました・・・帰りも人身事故で車内は混雑していて・・・それでも子らはグズグズせず、頑張ってくれた1日でした。

東京は、桜が満開でした・・・色々ありますが、頑張りましょう!



最新ニュース

ニュース・展示会情報UP!

コロナウィルスの影響で営業時間が不安定になっております。

御来房の際はお問合せ下さい。

年内のお休み

不定休

現在、吹きガラス体験はやっておりません

Instagram

gokurakujiglass