雑誌の取材

1日中曇りの鎌倉です


今日は、車の雑誌の取材でした

鎌倉にドライブしてこんな事出来ますみたいな



ハニースパイスというアイドルグループの

白石ゆの さんが体験されました!

アイドルが来られるのは初めてで

やっぱり違うなぁ~

顔が、顔が、小顔!!

う~ん!!

もう一つ驚いたのが、声です

凄く声が張っていて

使ってるなぁ~頑張ってるんだろうな~と

感じました

体験も頑張って、素敵な花瓶が出来ました~


3月20日発売だそうですが、

本のタイトル・・・聞くの忘れました・・・・(汗)

最新ニュース

ニュース・展示会情報UP!

コロナウィルスの影響で営業時間が不安定になっております。

御来房の際はお問合せ下さい。

年内のお休み

不定休

現在、吹きガラス体験はやっておりません

Instagram

gokurakujiglass