散歩

今日は、快晴の鎌倉です


鎌倉は激混みなので、近くの大仏様まで

お兄ちゃんと妹と姪っ子と

4人で散歩に行きました


午前中だったので、そんなに混んでいなくて

運動不足になっていた子供たちは

フーフー言いながら頑張って歩きました


青空に大仏様も気持ちよさそうですね


日が有るうちは、歩くと暖かいから

子供たちは薄着でも大丈夫でした


帰る時は団体さんとか、沢山の観光客の人々が

駅から大仏様の方へ歩いて行かれました

午後は凄い混むだろうな~(^_^;)

最新ニュース

ニュース・展示会情報UP!

コロナウィルスの影響で営業時間が不安定になっております。

御来房の際はお問合せ下さい。

年内のお休み

不定休

現在、吹きガラス体験はやっておりません

Instagram

gokurakujiglass