不安からの安堵


今日は、暖かな雨降る鎌倉です。


先日のTV取材で上地雄輔さんのファンの方が

沢山来房されています。

放送は明日30日朝・・・の予定・・・。

「 カットされていないかなぁ・・・・ 」

と、不安で一杯・・・

せっかく皆さんが楽しみにしているのに。


局の皆さん、お願いします!

と祈っています。。。


しかし、

彫りあげた作品が


 

 

 

 

割れた・・・・・・




不吉な予感・・・・







この子も、





割れた・・・・・

カットなのか・・・・

 

 

 

 

 

しか~し!先程映画クローバーのHPに明日のメディア情報が!

放送確定の様です!!

ホォォォ~~ッ・・・・・・

良かった(安堵)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    りえつこ (日曜日, 30 11月 2014 13:25)

    テレビ見ました♪放送されて私も嬉しかったです♡♡♡

    それにしても、お店、とってもステキな所ですね~☆

    もっともっと見たかったです( 〃▽〃)
    特番2時間とかで(笑)

    ゆうちゃんの作業もすごかった♪ピアス入れを作るなんてまたまた発想がステキ♪


    鎌倉めちゃめちゃ行きたいと前から思ってたので、これを機会に、ファンのお友達と来年中に行く目標を立てました♪
    お伺いした際には、ヨロシクお願いします(≧▽≦)☆☆☆

最新ニュース

ニュース・展示会情報UP!

コロナウィルスの影響で営業時間が不安定になっております。

御来房の際はお問合せ下さい。

年内のお休み

不定休

現在、吹きガラス体験はやっておりません

Instagram

gokurakujiglass