TV取材その2




今日は、昨日の雨もあがり

爽やかな青空の鎌倉です

工房前に植えた一株の花が

いつの間にやら沢山広がっていました

小さな白やピンクの花が咲いて

とても可愛いです





ふと、HPの閲覧数を覗くと

目が点・・・・・・通常の100倍!!

「どうして・・・・何で・・・・あっ!上地雄輔さん!?」

それしか思い当たらないので

ご期待に添えるように、少しお話を。





上地さん、来房されたのは初めてなのですが、TVで見た事しかない私の印象としては

『 背が高いんだ!』 でした。

他の芸能人の方が大きいのでしょうね、そんな感じはしなかったので

やっぱり、スポーツされてたんだもん、体格は良いよね・・・と納得。

今回は、吹きガラス体験をされたのですが、まず制作したいものを画に描く。

作ったものは放送上お話出来ませんが、しっかりイメージが出来ていたようで

すぐに絵になっていました。

コチラで手順の説明をして、さぁ、制作!

ジックリ集中型なのでしょうか、慌てることなく進んでいきます。

「 ここをこうしたい 」 などの要望もあり、オリジナルの可愛い作品となりました!

終わった後もニコニコとしていて、何だかこちらもTV撮影の緊張感が取れて

和やかに出来て助かりました。

『 あ~、この感じが皆さんに愛されているんだろうなぁ・・・』

なんて思いながら終了。

その日は、他にも撮影が有ったようで、すぐに帰られましたが

向かいの家が藁ぶき屋根の家で、「 この感じイイねぇ~ 」 と、言っておられました。


こんな感じの体験でした。

放送は11月30日(日) 日テレ シューイチ です。

*大きなニュースが入るとカットだそうですがお楽しみに!!

コメントをお書きください

コメント: 7
  • #1

    りえつこ (水曜日, 26 11月 2014 23:59)

    上地さんのファンなので、嬉しいです( 〃▽〃)

    TV放送後に、また他の情報解禁も期待してます(笑)

    楽しみにしてます♪

  • #2

    オハナ (木曜日, 27 11月 2014 09:16)

    上地雄輔さんの詳細な情報ありがとうございます。
    来房したときの様子が想像できて、こちらまでほっこりできました。
    放送カットされないよう祈ってます。

  • #3

    ようち (木曜日, 27 11月 2014 18:45)

    撮影状況ありがとうございます(^_^)
    楽しそうな感じが伝わってきました
    放送が楽しみです♪

  • #4

    ハル (木曜日, 27 11月 2014 20:29)

    こんにちは!上地雄輔さんのお話しありがとうございます。いつも自然体の彼にこちらもホッとさせられまた彼の虜になってしまいます。放送を楽しみにしています。

  • #5

    こうみ★ (木曜日, 27 11月 2014 22:55)


    貴重なお話ありがとうございました。
    放送日が今から待ち遠しいです。

  • #6

    はちこ (木曜日, 27 11月 2014 22:55)

    詳細ありがとうございます(^^)
    「ニコニコ」が上地雄輔さんらしくて笑顔が想像できます♪
    緊張がほぐれるほど素敵なオーラの持ち主が上地雄輔さんと言う人なんですね☆

    みなさんにとっても、上地雄輔さんにとっても有意義な時間になったことが伝わりなにより私もほっこりしました(*´∀`)

    ありがとうございます♪

  • #7

    極楽寺がらす工房 (月曜日, 01 12月 2014 21:35)

    皆様、コメント有難うございます!
    楽しみですね!!

最新ニュース

ニュース・展示会情報UP!

コロナウィルスの影響で営業時間が不安定になっております。

御来房の際はお問合せ下さい。

年内のお休み

不定休

現在、吹きガラス体験はやっておりません

Instagram

gokurakujiglass