休日

 

 

 

 

3連休最終日、定休日と重なったので

チョット遠出

久里浜~金谷までフェリーに乗って

千葉へ

 

 

 

 

 

金谷港まで35分の船旅でした

風もなく、揺れることも無く

快適でした!

 

 

目的地 『 マザー牧場 』

母、35年ぶり?ぐらいに来ました

・・・・・・

大分、思い出とは違う・・・

結構新しい施設がありました

35年も経ってるもの・・・

変わりますよね(笑)

 

妹は念願の「 ポニーに乗る 」

が、「 馬に乗る 」 になりましたが

チョットビビり気味ながら

満足してました!

 

 

 

 

兄は「 ゴーカート 」で

かっ飛ばしていました!!

 

忙しくなるので、今のうちに

夏休みです

最新ニュース

ニュース・展示会情報UP!

コロナウィルスの影響で営業時間が不安定になっております。

御来房の際はお問合せ下さい。

年内のお休み

不定休

現在、吹きガラス体験はやっておりません

Instagram

gokurakujiglass