再び・・・

 

あっという間に6月ですね

5月から6月に変わる時、私は寝たきりでした・・・

そう、またやってしまいました

 

《 ぎっくり腰 》

 

癖になっているので、日々気を付けていたのですが

横になって本を読んでいて、ゴホンっと咳をしました

 

《 ボキッッッ!!》

 

あぁ・・・・・やっちまった・・・・・・

3日起きれず、4日目 立てるようになり・・・

 

 

 

 

なので、昨日は箱根に湯治!

平日だったので、割と空いてて

ユックリ腰を浸してきました

 

お蔭様で今日は何事もなかったように過ごしています。

いつも思う、何も出来なくなる程の痛みなのに

治ると アレは何だったのかと思うほど何も痛みを感じない

 

展示会やイベントがある時じゃ無くて

良かった・・・・

最新ニュース

ニュース・展示会情報UP!

コロナウィルスの影響で営業時間が不安定になっております。

御来房の際はお問合せ下さい。

年内のお休み

不定休

現在、吹きガラス体験はやっておりません

Instagram

gokurakujiglass