松本クラフト終了

 

 

松本クラフト終了!!

 

今年も良い天気に恵まれて

暑い二日間となりました!

 

 

 

前日到着すると、既にテントが張ってありました

今回は、このレンタルテントを借りたので

朝の抽選でどれかのテントになります

 

お父さん、緊張の抽選!

入り口から3個目のテント

樹木の下でナイスな場所になりました

前回は、芝生でカンカン照り・・・

木陰って涼しい~~(笑)

早速、什器を並べて準備します

(AM7:00)

まだ肌寒い感じでしたが

どんどん気温がUP!

日中は半袖でした

 

 

 

初日は11:00からのスタートですが、

9:00にはお客様が来られるので

アタフタと準備をして

フェア開催です!!

 

つづく・・・

最新ニュース

ニュース・展示会情報UP!

コロナウィルスの影響で営業時間が不安定になっております。

御来房の際はお問合せ下さい。

年内のお休み

不定休

現在、吹きガラス体験はやっておりません

Instagram

gokurakujiglass