子供の日

色々と忙しかった日々が少し落ち着いてきたので

どこにも連れて行けなかった子らに申し訳なく

思い切って行って来ました!!

 

『 TDS 』

 

 

なぜ、TDLでは無いかというと
パパが行った事ないから(笑)

 

思っていたより混んでて

並ぶのが大変でした(汗)

 

画像のトイストーリーが

最大140分待ち・・・

でも、勇気をもって並びました

皆さん慣れているようで

DS持って来たり

待ち時間を潰す工夫の

準備してるんでビックリでした。

 

チョット風が強くて寒かったけど

楽しい1日になりました!!

コメントをお書きください

コメント: 2

最新ニュース

ニュース・展示会情報UP!

コロナウィルスの影響で営業時間が不安定になっております。

御来房の際はお問合せ下さい。

年内のお休み

不定休

現在、吹きガラス体験はやっておりません

Instagram

gokurakujiglass