終了・・・

今日は、爽やかな秋の空になりました

 

20日からの ギャラリーkaiでの展示会、無事終了しました

お越し下さった皆様、ありがとうございました!

 

2階にあるギャラリーは初めてで、どうなるかなぁ~と思っていましたが、

その分、お越しいただいた方とユックリお話が出来て

良い時間を過ごさせて頂きました。

オーナーご夫妻にも、とても良くして頂き、感謝です。

 

また新しい形が見えた1週間でした。

 

次はアートフェスティバルです

お客様にも、自分たちにも、楽しいイベントにしたいと思います。

皆様、遊びに来てくださいね!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sek stel (土曜日, 04 11月 2017 01:51)

    rozdrabiając

  • #2

    twój horoskop (土曜日, 18 11月 2017 00:16)

    nierozgarnięty

最新ニュース

ニュース・展示会情報UP!

コロナウィルスの影響で営業時間が不安定になっております。

御来房の際はお問合せ下さい。

年内のお休み

不定休

現在、吹きガラス体験はやっておりません

Instagram

gokurakujiglass