火が消えました

展示会も無事終了しました。

お盆休み中の鎌倉だったので、沢山の方にお越しいただき

有難うございました!

今回で夏物は終了して、次回の展示会からは

少し秋物になります。

また新しい作品も並びますのでよろしくお願いします。

 

そして会期中に、窯の火を消しました、

ウチは毎年夏に窯のメンテナンスをします。

お正月の工房も多いですが、夏の暑さに耐えられませんでした・・・

スッカリ冷めて、今こんな感じです。

 

 

 

 


オレンジの光は無くなり

中が見えますね・・・

11ヶ月使うと窯にヒビが入っていますね・・・

穴が開くと大変です

 

これから前面を剥がして窯の交換をします

しばらく吹きガラスは出来ませんが

また9月に再開できるように修理していきます

 

 

 

 

そして、オタマジャクシがカエルに!
小さい種類なので、2㎝ぐらいの

小さなカエル、可愛いです

 

体が乾いたら旅立ちです!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    sek stel (金曜日, 03 11月 2017 19:04)

    odrzeczywistnić

  • #2

    wróżba (金曜日, 17 11月 2017 20:42)

    skraplając

最新ニュース

ニュース・展示会情報UP!

コロナウィルスの影響で営業時間が不安定になっております。

御来房の際はお問合せ下さい。

年内のお休み

不定休

現在、吹きガラス体験はやっておりません

Instagram

gokurakujiglass