今日は、朝から猛烈に蒸し暑かった!です

ただ立っているだけでダラダラと汗が出てきて、仕事場に入るのが

恐ろしかったです・・・

いつも暑いけど、外へ出れば涼しいので、気分転換になります

しかし今日は中も外も同じ・・・

吹きに来ていた人も段々無口になり、危ない感じでした

急に暑くなったので、今週はキツかった~

 

 

そんな中、庭の栗の木を見上げると もう実が付いていました!

まだ、ピンポン玉ぐらいだけど、少し秋を想像して

気持ちが楽になりました。

老木なので、取れない年もあるけど、今の所幾つか付いていました

今年は栗ごはんに出来るかな?

 

 

伊勢丹も開催中です!よろしくお願いしま~す!!

コメントをお書きください

コメント: 1

最新ニュース

ニュース・展示会情報UP!

コロナウィルスの影響で営業時間が不安定になっております。

御来房の際はお問合せ下さい。

年内のお休み

不定休

現在、吹きガラス体験はやっておりません

Instagram

gokurakujiglass