始めました・・・

工房を立ち上げてから、もうすぐ10年目・・・

やろう、やろう、やらなくちゃ・・・と思いつつ、延ばし延ばしでしたが

やっと重い腰を上げてHPなる物を作りました。

まだ、簡単な物しかお見せできませんが、どうぞよろしくお願いします。

 

月曜日の定休日、春休みという事で子供からのリクエスト。

「わんぱくランド」へ行って来ました。

少し曇っていたけど、それほど寒くなく、長~いローラー滑り台を何回も滑る子供たち。

事前にダンボールで作って行ったソリ?が活躍しました。

(何も無いとオシリが大変なことに・・・)

 

最新ニュース

ニュース・展示会情報UP!

コロナウィルスの影響で営業時間が不安定になっております。

御来房の際はお問合せ下さい。

年内のお休み

不定休

現在、吹きガラス体験はやっておりません

Instagram

gokurakujiglass